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Zbrush ポリペイント④一旦完成

blog110622_08.jpg

アルファをzbrushのディレクトリにあるScaly Skin_22に設定します。

blog110622_09.jpg

Intensityを0.34,Contrastを3.14に設定。
StrokeタイプをDragrectに設定。

blog110622_11.jpg

色を上記に設定して肌全体にパターンを描く。
ある程度できたら少し暗めの色にして皺の溝。、鼻の穴をペイントします。

blog110622_10.jpg

ブラシの設定、色を上記に設定します。

blog110622_05.jpg

芋虫の通っているところに軽くペイントして、肌との違いをだします。

blog110622_07.jpg

蛇の髪の毛のツールをアペンドして一旦完成!

総仕上げまで持って生きたいところですが、ここからまだかなり時間を要しそうなので
とりあえず一旦ここで止めて次回以降はマテリアルの設定とライティングなど
まだ勉強していない部分の学習を進めようと思います。








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