スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZBrushスカルプト22 舌の作成

今日は舌の作成を行います。
やり方は前回と一緒なので特筆すべきことはあまりない;;

blog101221_01.jpg

ZsphereをApendする。

blog101221_02.jpg

舌の先が二股に分かれているのでTransformパレットのActiveSynmetry をアクティブにして
X軸方向にシンメトリが形成されるようにします。

blog101221_03.jpg

形状を整えてスカルプト。 Smoothブラシを使用するので若干細くなることを考慮して作成します。

blog101221_07.jpg

最後に口の中の細かい牙をSnakeHookブラシで作成しました。
これはMoveブラシで法線方向に引っ張った方が良好な結果が得られる気がします。

blog101221_05.jpg

牙はこんなもんかな。

blog101221_06.jpg

これで蛇の頭部は完成しました。
あとはメデューサに引っ付けていよいよ仕上げですね!!
次回もがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

りょーぴ

Author:りょーぴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。