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Zbrush スカルモデルの作成⑤完成!

blog100609_01.jpg

Ctrlキーでペイントするとマスクを作成できるので
上の歯部分だけをマスクしてInverseで反転します。

Inflatブラシで形状を膨らませてPinch、Flattenブラシで歯の形状を作成していく。

blog100609_02.jpg

調整には時間が結構かかったがなんとか歯を作成できた。

blog100609_05.jpg


大きめに設定したMoveブラシを使って形状を微調整して歯茎なども作って完成!

Renderでレンダリングするとこんな感じになりました。
影がきちんと表示されると印象がかなり変わりますね。
最後は少し急ぎ足になってしまったが、ZBrushにおけるスカルプトの初歩はマスターできたんじゃないかと
思う。

まだまだクオリティアップはできそうだけど、いじっていくときりがないので次に進みます!
次はめどぅーさの頭部のデジタル模型を作成します。

作業時間 約10時間


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