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ZBrush4 R6 暁美ほむら ねんどろいど作成 足の作成

blog140215_01.jpg

足を作ります。
Zbrushのデフォルトで入っているCylinder3DツールをロードしてDeformationで形状をいじる
ある程度似てきたらZReMeshする。

blog140215_02.jpg

ReMeshしてポリゴン数をできるだけ少なくしながらMoveツールでモデリングしていく。


blog140215_03.jpg

やっぱり足の球体関節部分も作ろうと思ったのでPoluAGroupでいらないメッシュをグループで分けて
Hideし、DelHiddenボタンで不要メッシュを削除。その後CloseHoleボタンであいた穴を塞ぎ、
再度ReMeshした後、へこませる。

blog140215_04.jpg

Sdivを上げながらスカルプトしていきます。
最後に球体を配置して完成。

次はスカートを作ろうと思います。
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